SSブログ

最近の課題 [TOEIC]

シンさんの最近の課題は、とはいっても模試の話です。

あまり模試をやっていないので、次回のTOEICは期待できないのですがここのところ
つまみ食いをしています。

極めろ!  TOEIC(R) TEST ゴールド模試 1000 (極めろ! シリーズ)

極めろ! TOEIC(R) TEST ゴールド模試 1000 (極めろ! シリーズ)

  • 作者: イ・イクフン語学院
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



やり方としては、過去にやったとき間違ったところをちょこちょことやりなおしてみるというやりかたです。

この模試は、かなりハードです。リスニングの問題は、そうはいっていないだろう?そう聞こえるのは空耳じゃねーか?
というくらい、難度が高いのでもし挑戦するさいには覚悟してください。
リーディングの問題も時間内で終わらないくらい読ませるものや難易度の高いものがふくまれています。
前回のTOEICの前にこれをやったら、えらく自分の実力のなさにがっかりしました。

まあ、今もがっかりしているのが実態です。

それでも、挑戦するといいことあるかもです。特に900点代を目指している方にはいいのではないかと思います。

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。