SSブログ

192回 TOEIC感想 [TOEIC]

全国一斉のために、雷や雨に合う状況が各地によってかなり違ったかと思います。
シンさんは玉川大学での受験でした。いつから降りだしたのか終了時には結構大雨状態でした。

席 教室の後ろから2番目の席だが、最後尾は欠席の様子
音響環境 少し低音がこもって聞き取りにくかった
フォームは4KCI20

Part1 ふつう
Part2 少し難しかった(ひねりが利いていて不明のものが1問あった)
Part3 難 聞き取りにくかった、4問位はミスしている
Part4 ふつう 聞き逃しが2問
Part5 ふつう 完了14:00
Part6 ふつう 完了14:07
Part7 少し難 1問分からなかった問題が今日ふと思い出して間違っていることに思い至った。
    SP完了14:35 DP完了14:59

予想結果 L435 R450

今回は、完全にリスニングの練習不足です。耳がついていっていませんでした。

自宅駅に着いたら雨が小降りになっていたのですが、みるみる豪雨になってしまったため30分ほど様子見したら、小降りになったので帰宅しました。

おてかずですが、ぽちっと

TOEIC ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はTOEICゆうゆう窓口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。